一行日記 2019/10/22〜10/28

 

 

 

10/22(火)晴れ

ピザ食べてアニメ見てぐうたらしてた、毎日天皇が即位してほしい

 

 

 

10/23(水)くもり

おふろで蛇口におしりぶつけて悲しみがすごい

 

 

 

10/24(木)くもり

ぺらぺらのうどん食べたいな〜と思っていたら晩ご飯にほうとうがでてきて、ママとはよくこのような以心伝心が起きる(嬉しい)

 

 

 

10/25(金)すごい雨

なぜこの雨の中で傘をさして帰ってこないんだい……という子どもが多すぎる、アホなのか

 

 

 

10/26(土)晴れ

昼に帰ってきて仕事に行って明日も仕事があるので曜日感覚が完全にバグってしまっている

 

 

 

10/27(日)くもり

日曜出勤ってなに???バ先で大きい行事があったので出勤しましたが理解できない

 

 

 

10/28(月)晴れ

天気が良かったのでシーツ洗って干して掃除機かけて新しいシーツかけて昼寝してとなかなか良い休日だった、休日は終わるのが早い

 

 

 

 

風月堂のパンプキンパイ

f:id:yuhichan:20191029003911j:image