一行日記 2019/10/15〜10/21

 

 

 

10/15(火)晴れ

書き忘れ

 

 

 

10/16(水)晴れ

早朝から熱出してホゲホゲの状態で出勤したら帰らされた、夜の会議には出させられた

 

 

 

10/17(木)くもり

100人以上いる研修で発表者に選ばれてしまったので地獄の発表をしてきた、前日に2番目でいいですか?と聞かれたから3番目も4番目もあるのかと思ったら自分がトリだった

 

 

 

10/18(金)くもりときどき雨

久しぶりにスマブラがっつりやったら負け耐性が貧弱になってて泣きそうになってしまった

 

 

 

10/19(土)くもり

めちゃくちゃおいしいチーズナン食べて嬉しい気持ちになてり

 

 

 

10/20(日)くもり

5才のいとこに接待スマブラ、しかし小5のいとこはボコボコにした

 

 

 

10/21(月)くもりのち雨

今日も休日でよくない?出勤の意味がわかりません

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20191023001428p:image