一行日記 2022/2/15〜2/21

 

 

 

一行日記、再開しましょう。

なぜならこたつを導入してから今までの3ヶ月半、こたつでうたた寝をするせいで生活が破綻しているからです。

ルーティンを取り入れることで再び人間らしい生活を送っていきたいと思います。

 

 

 

2/15(火)くもりのち晴れ

有休だったので11時まで寝たり、のんびり洗濯したり、保健センターに行って用事を済ませるなどした

 

 

2/16(水)くもり

家にいつの間にかいた謎のラグラージ食玩についてルーツを探った、そしてまた違う食玩の中身を当てたため明日は好きなおやつを買っていいことになった

 

 

2/17(木)晴れ

食べたことがないよだれ鶏なるものを作ったらやや失敗した、そしてこたつで寝た

 

 

2/18(金)晴れ

こたつで寝たし起きたら4時半だった、そんな

 

 

2/19(土)雨

大学の友達と電話した、他の保育園もいろいろ大変である

 

 

2/20(日)雨

スーパーでパンを選ぶ基準が完全にヤマザキ春のパン祭りの点数になってしまった

 

 

2/21(月)晴れ

地獄の腹痛で仕事を休んだ、日頃から休みたい以外のことを考えていないがいざ休むと心が痛む

 

 

 

うちのカワイイ〜ペットたちです

f:id:yuhichan:20220222000802j:image