一行日記 2019/10/1〜10/7

 

 

 

10/1(火)晴れ

休みになるたびに「人ってこんなに寝れるんだ」となるほどの長時間の昼寝をしている

 

 

 

10/2(水)晴れ

サッポロポテトバーベキュー味が食べたくてわざわざ買いに行ったのにバイトのお姉さんがそれの目の前で品出しをしていてちょっとすいませんの一言が言えずにポップコーンを買って帰った

 

 

 

10/3(木)くもり

土曜日に個人面談を控えているので明日もなにも問題が起きないといいね〜と言って退勤したんだけどなんでそういうフラグを立てて帰っていくんだろうと思った

 

 

 

10/4(金)晴れ

案の定何か問題が起きてしまった、明日は早く帰りたい

 

 

 

10/5(土)晴れ

終始帰りたい顔をしていたら30分くらい早く帰れた

 

 

 

10/6(日)晴れ

書き忘れ

 

 

 

10/7(月)晴れ

週の始めなのにエネルギーをほぼ使い切ってしまったので今週は終わりです

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20191009085316j:image