一行日記 2019/4/30〜5/6

 

 

 

4/30(火)雨

帰るときはしゃきっと帰らなければと何度行ったら(自戒)

 

 

 

5/1(水)くもり

洗濯機回して干して掃除機かけてあとは寝てた

 

 

 

5/2(木)晴れ

GW恒例のじいちゃんばあちゃんいとこたちとの集まり、よく行く中華料理屋さんのおばちゃんに誕生月だからとマンゴージュースをご馳走してもらった、うれしい

 

 

 

5/3(金)晴れ

恒例行事の筑波山に登ってきた、山頂でガシャを回すとなぜか確実にいいのを引くのでわたしは山頂教です

 

 

 

5/4(土)晴れ

またバイオやってる

 

 

 

5/5(日)晴れ

なかよしたちとディズニーシーに行ったがメインのアトラクションの一番盛り上がるところで地味な攻撃されていたので思い出が「痛かった」になってしまった

 

 

 

5/6(月)晴れ

ガリガリ君20円で感動しちゃった

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190507194621j:image