一行日記 2018/11/13〜11/19

 

 

 

11/13(火)くもり

昨日のことを思い出そうとしても何にも思い出せなくてワロタwの状態になってる

 

 

 

11/14(水)晴れ

今日のことずっと木曜日だと思ってた

 

 

 

11/15(木)晴れ

今日のことずっと金曜日だと思ってた

 

 

 

11/16(金)晴れ

SAWシリーズ観終わってしまって喪失感がヤバい、やはり最強のおすすめの民からのおすすめは外さない

 

 

 

11/17(土)晴れ

バ先の推しの子が今日も色々炸裂しててサイコーだった

 

 

 

11/18(日)晴れ

そんなつもりなかったのにアホみたいに買い物した、ロリィタ……別珍……うさ耳ケープ…………

 

 

 

11/19(月)くもり

やっとの思いで歯医者を予約し行ってきたが本来ならば半年前に行かなければならないやつである、来週の予約を忘れるなと言ってください

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20181120135248j:image