一行日記 2018/9/11〜9/17

 

 

 

9/11(火)くもり

頭いたすぎて仕事にならなかった

 

 

 

9/12(水)くもり

バ先の一年先輩の方が仕事をしないためツケが回ってくるのまあまあ許せない、残業中邪魔くさすぎてもう帰っていいですよとか言ってしまった

 

 

 

9/13(木)雨

ピアノの先生だけはわたしの話を真面目に聞いてくれるので本当に大好き、今日は「ドーナツの穴を残して食べるには」について議論した

 

 

 

9/14(金)くもりときどき雨

クソ美人の女と浴衣で飲んだ、数年ぶりのプリクラにキャッキャとなった

 

 

 

9/15(土)くもり

ピアスバチボコ開けまくりパーティーした、痛え

 

 

 

9/16(日)晴れ

グロ映画とカレーは合わない、どう考えても合わない

 

 

 

9/17(月)くもりのち雨

アラサーちゃん読み返して心にグサグサきている、曜日感覚が昨日あたりから消失している

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180918023356j:image