一行日記 2020/2/3〜2/10

 

 

 

2/3(月)晴れ

風邪が治らないしお仕事うまくいかないしでウウとなっている、大きいいちごを食べた

 

 

 

2/4(火)晴れ

宗教勧誘の人が話しかけてきて2分お時間をいただけますかと言ってきたので嫌です!と元気よく断った

 

 

 

2/5(水)晴れ

妹がデルレイのチョコ買ってきてくれた、ちなみに自分用は7000円分くらい買ったらしい

 

 

 

2/6(木)晴れ

昨日の午前中まで暖かかったから油断したこちらにも落ち度があるとしてもさすがに寒すぎる、バカか?

 

 

 

2/7(金)晴れ

土曜日に仕事がないだけで晴れ晴れとした気持ちになる

 

 

 

2/8(土)晴れ

書き忘れ

 

 

 

2/9(日)晴れ

めっちゃ早起きした上でめっちゃ昼寝した

 

 

 

2/10(月)晴れ

大好き行事のオセロ大会があった、弱気出したら負けたわ〜とかイキり散らかしてる子どもにそんなんだから負けるんだよと強く言った

 

 

 

 

カワイイ

f:id:yuhichan:20200212002353j:image