一行日記 2019/9/3〜9/9

 

 

 

9/3(火)晴れ

全てが嫌になったので仕事に遅刻して行きました

 

 

 

9/4(水)晴れ

行事の内容を全然考えてくれないので思いつくままにいろいろ言ってたら「ちゃんと考えてる?(笑)」と言われお前たちよりは考えてるだろうよと思った

 

 

 

9/5(木)晴れ

ナポリタンに目玉焼き乗っけよと思って焼いてたら揚げたての唐揚げがテーブルにあって男子高校生がいる食卓か?ってなった

 

 

 

9/6(金)晴れ

久しぶりに幼馴染たちと集まってご飯を食べた、そのあとスマブラしに行った

 

 

 

9/7(土)晴れ

はちゃめちゃに昼寝をしたあと普通の時間に就寝した

 

 

 

9/8(日)晴れときどき雨

シュタゲ一気見した、鈴羽……もえか……

 

 

 

9/9(月)台風のはずが晴れ

小学校の休校が決まった20分後に警報が解除されたらしい、職場から家が近いために台風の日は強制的に早番になってしまいます

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190909202753j:image