一行日記 2019/8/27〜9/2

 

 

 

8/27(火)晴れ

書き忘れ

 

 

 

8/28(水)くもり

1週間くらい待ってたアイシャドウパレットが届いてハイパーヤッホッホ状態になった、買う予定のアイシャドウが多すぎる

 

 

 

8/29(木)晴れ

夏休みの勤務終わった、なんかあったら呼ぶかも!と言われたけど呼ばれても絶対に行かね〜〜〜〜〜〜

 

 

 

8/30(金)雨

串揚げのおもちチーズのおいしさを知ってしまった

 

 

 

8/31(土)くもり

毎週通り過ぎるしながわ水族館へ行った、館内のスタンプラリーは5個中2個集めたところで飽きたのでやめた

 

 

 

9/1(日)晴れ

おつかいに行ってお風呂に入ってアイス食べてたばこ吸ってと休日感がすごい、よい週末だった

 

 

 

9/2(月)晴れ

現実に引き戻され急に無理になってしまった、助けてくれ

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190902212222j:image