一行日記 2019/8/13〜8/19

 

 

 

8/13(火)晴れ

子どもたちとホットケーキを焼いてのんびり過ごした、お盆休みがなんなんだ

 

 

 

8/14(水)晴れときどき雨

少ない休憩時間にピングーを無音で観るなどした、切ない、お盆休みがなんなんだ

 

 

 

8/15(木)晴れのちすごい雨

子どもたちとかき氷を作ってのんびり食べた、コーラのシロップがなくて結構なブーイングがきたけど最終的にベロを青くして楽しくやってた、お盆休みがなんなんだ

 

 

 

8/16(金)晴れ

昨日ちょっと怒られメールがきたので死んでる顔で仕事した、お盆休みがなんなんだ

 

 

 

8/17(土)晴れ

プリコネ始めた、ミヤコたん……

 

 

 

8/18(日)晴れ

膝をキラキラピンクに塗られたけど欲しい化粧品買えたのでOK、あとソーセージがパンに先っちょだけ挿入♡みたいな訳のわからない映画観た

 

 

 

8/19(月)晴れ

残業して歯医者遅れるとかいうなにもかも最悪が発生した

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190819234206j:image