一行日記 2019/7/16〜7/22

 

 

 

7/16(火)雨

クッソクソに風邪をひいてしまった、無限に鼻水がでる

 

 

 

7/17(水)晴れ

天使を見た

 

 

 

7/18(木)雨

物販行かないとか言ってたくせに気づいたら日替わりTシャツと新しいペンライトしっかり購入してた

 

 

 

7/19(金)晴れときどき雨

かたつむり探しに行こうぜって子どもと学童室抜け出して道路の脇の草むらに行ったりしてた

 

 

 

7/20(土)くもり

サンマルクのパフェデビューした、散々チキって頼めなかったのはなんだったんだ

 

 

 

7/21(日)くもり

トイストーリー1と2をピザとポップコーン食べながら観た、かなり良い休日の過ごし方って感じする

 

 

 

7/22(月)くもり

夏休み初日、今日は笑点ごっこをした

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190722235234j:image