一行日記 2019/7/2〜7/8

 

 

 

7/2(火)くもり

税金が腹の底から許せない

 

 

 

7/3(水)くもり

病院でキツめに注意を受けしょんぼりして帰宅、同じことで4回怒られています

 

 

 

7/4(木)くもりときどき雨

からあげアホみたいに食べた、からあげはつまみ食いの段階が一番うまい

 

 

 

7/5(金)くもり

保護者会をしたんだけど直前にMPが残り2になってしまってかなりキツかった、退勤前にゴキブリがでて無事に棺桶に入った

 

 

 

7/6(土)くもり

テレビでトイストーリー3がやってたので観た、ウッディいい奴……

 

 

 

7/7(日)雨

スマブラ練習しまくった後夕方から昼寝してちょいちょい起きつつ結果14時間寝た

 

 

 

7/8(月)くもり

6連勤確定した、朝から会議の日と夜から会議の日があるのでとっても憂鬱、家にいるのに帰りたい

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190708235224j:image