一行日記 2019/6/11〜6/17

 

 

 

6/11(火)くもり

サクマのいちごみるくしか食べていないので明日はたぶんピンク色のうんちがでる

 

 

 

6/12(水)くもり

ハ?!まだ水曜日かよとなっています

 

 

 

6/13(木)晴れ

天気が最高なので洗濯物を干すのがめちゃめちゃ心地いい

 

 

 

6/14(金)晴れ

書き忘れ

 

 

 

6/15(土)雨

めちゃ早朝に起きたのでクレイモア全巻再読するなどしてた、オフィーリアが推しです

 

 

 

6/16(日)晴れ

今更感がすごいがswitchのプロコンを買った、これでまたおれはつよくなる……

 

 

 

6/17(月)晴れ

頼むから最低限のことはやってくれよ……という気持ちになりつつまあ自分もできてないんですが……と自己嫌悪に陥りながら帰宅

 

 

 

 

これは落ち込んでる感じの鳥

f:id:yuhichan:20190617223119j:image