一行日記 2019/5/14〜5/20

 

 

 

5/14(火)くもりときどき雨

紙用マッキーを使っていたところ水色から強烈な銀杏のにおいがしてゲロ吐くかと思った、なぜ水色だけ

 

 

 

5/15(水)晴れ

ゆうひちゃん12才のお誕生日、今年の妹(小5)からのプレゼントは手をかざすと歌ってくれる鳥のおもちゃだった、100点!

 

 

 

5/16(木)晴れ

いっぱい家事してた、マッシュポテトを作るためのじゃがいもを凄まじい量茹でてしまった

 

 

 

5/17(金)晴れ

通信制限がきたので久しぶりに本読んだら面白くてしょうがない

 

 

 

5/18(土)晴れ

12時間労働キメて頭がおかしくなりそうになっていた

 

 

 

5/19(日)晴れ

名探偵ピカチュウ観た、わたしはムンナをパートナーにしてドククラゲを飼いたい

 

 

 

5/20(月)晴れのち雨

愛情を注いできたラブリっちが結婚して双子ちゃんを産んで子育てをしていて感動しちゃった

 

 

 

 

Topsのケーキ!(大好物)

f:id:yuhichan:20190521124635j:image