一行日記 2019/4/23〜4/29

 

 

 

4/23(火)晴れ

ジョブの方、立て込んで参りまして、本日より、無理無理ザウルスになてり、とさせていただきます

 

 

 

4/24(水)くもりときどき雨

仕事がいよいよ加速してきた、60連休ほしい

 

 

 

4/25(木)くもり

18時ごろ子どもに、暑くもないし寒くもないしなんか空気がない!水中みたい!って話をしたら、風が吹いてないんだね、と的確な返事が戻ってきて、この会話のエモーショナルを感じてくれ、言葉では表せない良さがあった

 

 

 

4/26(金)くもり

子どもの漢字ノートの文章作りの部分、最高に面白いことに気づいてしまった

 

 

 

4/27(土)くもり

 めちゃくちゃ風邪ひいた

 

 

 

4/28(日)晴れ

いつも遅刻するかしないかの瀬戸際にいるのに今日は家出る4時間前に支度終わった

 

 

 

4/29(月)くもり

スマブラにジョーカー参戦させた奴を絶対に許さない

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190430111730j:image