一行日記 2019/4/9〜4/15

 

 

 

4/9(火)晴れ

お買い物しに上野へ、接客してくれたお姉さんが可愛すぎて舞い上がってしまいその後の自分の買い物を忘れて帰ってしまった

 

 

 

4/10(水)雨

おそらく毎日楽しいけど毎日精神がアって感じ

 

 

 

4/11(木)晴れ

いい天気だし仕事めんどくせーってなったので誰もいない隙に屋上行ってぼんやりしてた、つまりサボりです

 

 

 

4/12(金)くもり

お誕生日ケーキとパンツ持ってスマブラしに行った、ろうそく貰えばよかった

 

 

 

4/13(土)たぶん晴れ

ペッツはペッツから出てくるからうまい

 

 

 

4/14(日)晴れ

スキル:傾聴Bがまったく働かなかった

 

 

 

4/15(月)晴れ

バ先でとてもイライラしたため家にある物を捨てることでバランスをとることに成功

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190416090804j:image