一行日記 2019/4/1〜4/8

 

 

 

4/1(月)晴れ

深夜カラオケの朝帰り即ガチヤバ新学期ジョブでしたが、昨日の余韻としあわせ出勤だったので意外といけた

 

 

 

4/2(火)くもり

超勤だったため疲れたけど毎日の修行は怠らない

 

 

 

4/3(水)晴れ

最近仕事中どうしたらうまいことバックれられるかしか考えてない、6連勤3日目おわり

 

 

 

4/4(木)晴れ

書き忘れた

 

 

 

4/5(金)晴れ

6連勤5日目ですが明日もフルで入っていると思うと人生の意味を考えるようになってきた、1週間でこれなので一生きちんと働けない

 

 

 

4/6(土)晴れ

完全に夏だったのでブチ切れてた(キャミソールがなくてヒートテックを着ていたため)

 

 

 

4/7(日)晴れ

ドーナッツ食べられててショックだったけどから揚げ食べさせてもらったので幸せになった

 

 

 

4/8(月)雨

先週に引き続き早朝帰宅即出勤、登校班とすれ違ったためできるだけ下を向いて歩く

 

 

 

 

間違えて先週の月曜日の分が入ってしまってるので今週は8日分

f:id:yuhichan:20190409000200j:image