一行日記 2019/3/19〜3/25

 

 

 

3/19(火)晴れ

バ先のアホの子が公園からほうきをパクってきたので返しに行きがてら一緒に散歩した、仕事をちゃんとしなさい

 

 

 

3/20(水)晴れ

書類の締め切り日だったのでなんだか忙しかった、20時に寝て4時ごろ起きた、生活リズムがうんちになってる

 

 

 

3/21(木)晴れ

神の気候、ゆかりんライブ当選、感謝

 

 

 

3/22(金)晴れ

 ひらがな一文字ずつしかない言葉並べゲームでよかった単語たち→「ひげ」「どて」「おれ」

 

 

 

3/23(土)くもり

美の巨人たちがやってなかったのでふざけんなってなった、そしてまだまだスマブラ修行が必要

 

 

 

3/24(日)晴れ

大哺乳類展2に行ってシャチの骨格標本にメロメロになった、今回のチキチキそれっぽいデートはなかなか完璧なデートだったと思う

 

 

 

3/25(月)晴れ

ベランダでandymori聴いてたら2時間経ってた、春休み始まりましたね

 

 

 

 

これはアフリカゾウ

f:id:yuhichan:20190326125124j:image