一行日記 2019/3/5〜3/11

 

 

 

3/5(火)晴れ

嫁に行き遅れるからさっさとお雛様をしまわないとヤベ〜と思っていた

 

 

 

3/6(水)くもりのち雨

いろいろと無理事項がありすぎておしまいになった、まだお雛様は出ています

 

 

 

3/7(木)雨

昨日に引き続きモンスターなんとやらをどうにかしたりあれやったりこれやったりとクソ忙しかった、あと身長2ミリ伸びてた

 

 

 

3/8(金)晴れ

時間外労働(回避できなかった)したり13年ぶりの前髪作ったりしてた

 

 

 

3/9(土)晴れ

気候のせいなのかみんな穏やかでまったり眠そうにしててよかった、わたしも眠かった

 

 

 

3/10(日)晴れのちちょっと雨

妹(小4)と青いホットケーキ作った、フーン味は普通かよつまんなと言っていた

 

 

 

3/11(月)晴れ

ベランダで煙草吸うのサイコー日和だった、夕方からめちゃくちゃ寝た

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190312194453j:image