一行日記 2018/1/22〜1/28

 

 

 

1/22(火)晴れ

矯正歯科に行って精密検査した、歯の型とるためのピンクのやつのカスを飲み込んでしまってめちゃめちゃむせた

 

 

 

1/23(水)晴れ

とらのあなからのお届け物がリビングに置いてあったんだけど段ボールを少し開けられててウワアアア!!!!!ってなった

 

 

 

1/24(木)晴れ

子どもの間であやとりブームがきていて一緒にやってるんだけど4段はしごに成功した

 

 

 

 

1/25(金)晴れのちくもり

妹たちとスマブラやると自分が弱すぎて毎回不機嫌になるのでとっととswitchの所有権を彼女たちに渡した方がよい

 

 

 

1/26(土)晴れ

毎度毎度ほんのり遅刻するの本当に申し訳ない(直せない)

 

 

 

1/27(日)晴れ

ケーキ食べて映画観るとかいうデートみたいなデートした、みこちゃんに恋しちゃった

 

 

 

1/28(月)晴れ

12個入り1300円のガチヤバいちご食べた、大きさもヤバいけど味もヤバい

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20190129003841j:image