一行日記 2018/12/18〜12/24

 

 

 

12/18(火)晴れ

くしゃみ20000000回くらいした気がする

 

 

 

12/19(水)晴れ

なんかわからん記憶が曖昧、最悪なジョブがあったのは覚えてる

 

 

 

12/20(木)晴れ

暴れるクソガキタイプの小2の男の子が「今日これ先生と読むために持ってきた!」と『未確認生物・UMA』の本を嬉々として持ってきてくれたので2人で超盛り上がって読んだ

 

 

 

12/21(金)晴れ

作った豚汁を子どもたちがたくさん食べてくれてハッピーになった、最強の三連休の始まりで心がそわそわする

 

 

 

12/22(土)くもり

こたつから出てない

 

 

 

12/23(日)雨

プレゼント買いに行ったり忘年会に行ったりカニ見に行ったり大忙しの回、ずっとカニが見たいという気持ちだったのでカニを見れて満足

 

 

 

12/24(月)晴れ

ライターをプレゼントするとかいう夢がひとつ叶った

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20181225185552j:image