一行日記 2018/12/4〜12/10

 

 

 

12/4(火)晴れ

服装を完全に間違えてしまい12月なのに汗ダラダラたらしてるキモい人になってしまった

 

 

 

12/5(水)晴れ

バ先の行事でクリスマス会がありマジックしてくれる人たちが来た、ピンクの鳩が湯水のように出てきてわ〜っとなったところで事務作業に戻った、なんでわたしだけ

 

 

 

12/6(木)雨のちくもり

定期的にくる“白いものしか食べたくない”の気持ちがきたので白いものしか食べなかった、お餅 ヨーグルト 牛乳 うどん ホワイトチョコ 長ねぎ 甘酒

 

 

 

12/7(金)晴れ

本来ならば先週行かなければならなかった歯医者に行ったら「ハハハ久しぶり!」とジョークか本気か認知症かわからない煽りを入れられた

 

 

 

12/8(土)晴れ

ルーティンワークは最高だぜ……という気持ちでサンタのイラストをひたすら切り抜いてた

 

 

 

12/9(日)晴れ

ブッコフで欲しかった小説いっぱい買えて満足したけど積読のやばさが増した、早く読書飽きたの終わってほしい

 

 

 

12/10(月)晴れ

数年ぶりに上履きを買い替えた、明日死ぬほど踏まれるんだろうな〜と思ったりしている

 

 

 

 

醤油はぎりぎりセーフ

f:id:yuhichan:20181211012609j:image