一行日記 2018//10/16〜10/22

 

 

 

10/16(火)晴れ
この前骨折した左足の薬指に今度はケーキ用包丁を落としてしまいウワ〜〜〜!!!いつもごめんなさ〜〜〜〜〜い!!!!!!という気持ちになった

 

 

 

10/17(水)晴れ
小6の1軍ぽい女の子たちに「絶対二重にした方がいいよ」と的確なアドバイスをされたので「整形します」と言った

 

 

 

10/18(木)くもり
木曜日というより金曜日の早朝ですが今日の研修が嫌すぎてまったく眠れません、たすけて

 

 

 

10/19(金)くもりときどき雨
研修はゴミだけど幸せハッピーにゃんこの予定があるのでなんとか耐えられた

 

 

 

10/20(土)雨
ゲームのセンスが一切ないことが証明されてしまいましたが楽しいのでオーケーです

 

 

 

10/21(日)晴れ
こんな天気のいい日も元気に愉快に破滅活動だし脳みそとろけちゃうしなんかもう一生これがいいな状態だった

 

 

 

10/22(月)晴れ
寝不足なので顔色最悪で仕事行った、1.5時間だけだからファイト〜と思ってたのに3時間近くいろいろやらされてどちて……となった

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20181023014510j:image