一行日記 2018/10/2〜10/8

 

 

 

10/2(火)晴れ

病院の先生のことを薬を処方してくれる機械だと思うことにした

 

 

 

10/3(水)くもり

脳みそがダメダメのダメ、外にある

 

 

 

10/4(木)晴れ

本気で弾き語りの練習したらギターも歌も下手くそすぎて悲しくなってしまい心の底から隣近所の人たちに申し訳ないと思った

 

 

 

10/5(金)雨

めちゃくちゃ久しぶりに髪をブリーチしてテンションあげぽよになった、なお美容院からの帰りに雨に降られそれなりに悲惨な姿で帰宅した

 

 

 

10/6(土)晴れ

銀の!エンゼル!!

 

 

 

10/7(日)晴れ

暑すぎて死ぬ、10月には自我を強く持って欲しい

 

 

 

10/8(月)晴れ

上野アコギ部LIVEvol.2、観客が1人という「そんなことある?」状態でスタートしたけど最終的に観客4倍になってた、サイコーでした

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20181010204758j:image

 

f:id:yuhichan:20181010204815j:image