一行日記 2018/9/18〜9/24

 

 

 

9/18(火)雨

寝る予定なかったのに4時間寝た、一体なにをしているのか

 

 

 

9/19(水)晴れ

晴れって書いたけど晴れだったかすら思い出せないレベルで記憶がない、もしかしたら水曜日などなかったのかもしれない、炊き込みご飯を3人分くらい食べた記憶ならある

 

 

 

9/20(木)くもりのち雨

恒例のホラー鑑賞教室した、ホラー耐性ついてきたような気がする

 

 

 

9/21(金)雨

今日が金曜日なの信じられない、21日なのも信じられない、なんか曜日と日付の感覚がバグっててヤバい

 

 

 

9/22(土)晴れ

11時くらいだろと思って起きたら14時半でそんなことあるかよとなった、夜は天ぷら揚げ侍になって天ぷらを揚げまくった

 

 

 

9/23(日)晴れ

朝起きたらチョコケーキを作る用意がされていて朝から半ば強制的にチョコケーキを作ることになった

 

 

 

9/24(月)晴れ

初デンカレLIVE、結局それなりに暴れたし脳汁ドバドバ分泌されて快感がヤバかった

 

 

 

 

切ったら割れた

f:id:yuhichan:20180925224953j:image