一行日記 2018/9/4〜9/10

 

 

 

9/4(火)くもりときどき雨そして強い風

普段ツンツンしている小2女子が大切にしているであろうハピネスチャージプリキュアのシールブックを持ってきてその中から名札に貼れるサイズのシールをくれたのでめちゃくちゃハッピーになった

 

 

 

9/5(水)晴れ

人を殴りそうになるんですがと病院の先生に相談したところ「それはあなたの元来の性格」と言われて詰みが確定した

 

 

 

9/6(木)晴れ

今日こそ掃除するぞと決意して5時間経過してから掃除を開始しわたしの人生は毎回こんな感じなんだろうなと漠然と思った

 

 

 

9/7(金)晴れ

書き忘れ♡

 

 

 

9/8(土)晴れ

おバイト残業込み9時間半、休憩なかったことに今気づく(22:39)、そして8時間分しか時給が発生しないことにも気づく

 

 

 

9/9(日)晴れ

SAWに見事にはまってて こんなつもりでは、、、、という気持ち

 

 

 

9/10(月)雨

部屋が汚すぎてお買い上げ即部屋で紛失していた靴下(3足組580円)を発見し、化石を掘る人の気持ちになれた

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180910234742j:image