一行日記 2018/8/28〜9/3

 

 

 

 

8/28(火)晴れ

ユニクロで裾上げをお願いするのがどうしてもできなくて結果なんか長くね?なジーンズをお買い上げすることになった

 

 

 

8/29(水)晴れ

ハイパー無理無理ザウルス(人殺しモード)になってしまったので2時間ほど家出した

 

 

 

8/30(木)晴れ

ものすごい物欲が湧いてAmazonで訳のわからないものをぽちってしまいそうなときにはブックオフに行って本を10冊くらい買うと大体落ち着く、あと妹の18歳の誕生日

 

 

 

8/31(金)晴れときどき雨

夏休み最終日というだけで月曜日からまた普通に子どもたちみんなに会うのになんか悲しくて絶対また会おうねと意味不明なことをみんなに言ってしまった

 

 

 

9/1(土)雨

久しぶりにパパが帰ってきたのでクッソおいしいお寿司を食べた、そしてシスターメアリーロバートは最高にかわいい

 

 

 

9/2(日)雨

土日のほとんどを寝て過ごしたため実質無いみたいな休日だったのでもう一回お願いしたい、あとパパの誕生日

 

 

 

9/3(月)雨のち晴れ

夏休み明け最初の学校だったがみんな頭おかしいんじゃないかというくらいにはテンション高く帰ってきて嬉しかった

 

 

 

 

*8/29

コインランドリーで時間を潰していたけど店の目の前にあった灰皿が撤去されててさらに無理になった

 

 

 

 

品のないろうそくの量

f:id:yuhichan:20180903224109j:image