一行日記 2018/8/14〜8/20

 

 

 

8/14(火)晴れ

久しぶりにテラフォーマーズ読んだ、毎回内容を忘れるので1巻から読み直しているのだが毎回同じようなところで集中力あるいは時間がなくなるため9巻あたりから遅々として進んでいない

 

 

 

8/15(水)晴れ

お盆のためバイト先の子どもが通常の半数以下しか来ておらず、まったりのほほんと過ごせてよかった

 

 

 

8/16(木)晴れ

今日もまったり、子どもたちとの距離感がめちゃめちゃに近い日だった、こういう日だいすき

 

 

 

8/17(金)晴れ

よくわからない理由をこじつけて休みを強奪したが大正解だった

 

 

 

8/18(土)晴れ

数年ぶりにほん怖観てオギャーーーっとなってた、お風呂も諦めた、怖くて入れない

 

 

 

8/19(日)晴れ

何故かわからないが猛烈な眠気に襲われ1日のほとんどを睡眠に費やしてしまった、そしてお腹が痛い

 

 

 

8/20(月)晴れ

体調が終了、なけなしの10連で限定星3あこゲットして神に感謝した

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180820235519j:image