一行日記 2018/7/24〜7/30

 

 

 

7/24(火)晴れ

バで休憩すると帰りたくなってくるからできることなら休憩をとりたくない、もしくは1000兆時間休憩したい

 

 

 

7/25(水)晴れ

今日めちゃめちゃ忙しくてヤバかったからなのか明日休みだと錯覚してるんだけど全然休みじゃないのでがっかりしてる

 

 

 

7/26(木)晴れ

ここ数日5時に起きちゃうんだけど明らかに“ア”が迫ってきてる

 

 

 

7/27(金)晴れ

夜更かしも読書も一切できていなくて生きている意味、生きている意味、、、となっている

 

 

 

7/28(土)雨

小2男子に将棋を教えてもらってあっさり負けるなどした、早朝と深夜のビッグエモ気候の中久しぶりにクリープハイプ聴いてる

 

 

 

7/29(日)晴れ

フォーレグランバに行くつもりだったがつもりで終わった

 

 

 

7/30(月)晴れ

小1男子と「今日なんかダメなんだよね」「わかる」という話をした

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180730215837j:image