一行日記 2018/7/17〜7/23

 

 

 

7/17(火)晴れ

中学生ぶりに『塩の街』読んで号泣した、返してわたしの青春

 

 

 

7/18(水)晴れ

妹(小4)が宿題しながら「ッうぇっくしょォオ〜い!つばメッチャ飛んだあ〜〜〜〜」とくしゃみしてて良かった

 

 

 

7/19(木)晴れ

精神がゲロ、またはそれ以下の状態

 

 

 

7/20(金)晴れ

計画性0で最終日に荷物を両手にどっさり持って帰って来るアホ、早くも夏休みドリルの答えを写しまくるアホ、一行日記を破り捨てるアホ、夏休み開幕である

 

 

 

7/21(土)晴れ

バから帰ってきたら家族みんな花火大会に出かけていた、どうして

 

 

 

7/22(日)晴れ

一日中眠たくて一日中寝てた、憂鬱がひどい

 

 

 

7/23(月)晴れ

今日から夏休みが正式に始まり朝から子どもたちとギャーギャーやっていたがこの夏休み特有のバタバタ感がとても好きだ、2週6連勤ファイトだゆうひちゃん

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180724002229j:image