一行日記 2018/6/26〜7/2

 

 

 

6/26(火)晴れ

本当になにもしていません

 

 

 

6/27(水)晴れ

足の指が骨折してたんだけどこんな地味な骨折あるかよというレベルの骨折でありつまらん骨折デビューとなった

 

 

 

6/28(木)晴れ

本日のおバイトがはちゃめちゃにバタバタで疲労困憊だったので「もうダメだみんな優しくして」って言ったら「明日シールあげるね」って返ってきて9割回復した

 

 

 

6/29(金)晴れ

久々にガチオールして静かなハイで眠れない状態になった

 

 

 

6/30(土)晴れ

綿布団をしまいシーツと枕カバーとタオルケット等々を洗濯して清々しい気持ちになっていたが寝るときに「掛け布団がない」となった

 

 

 

7/1(日)晴れ

久々にパーティーナイトした、人で遊ぶな

 

 

 

7/2(月)晴れ

ひかりちゃんと愛について喋った

 

 

 

 

*6/27

「骨折」って単語を使いすぎだと思う

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180702222925j:image