一行日記 2018/6/19〜6/25

 

 

 

6/19(火)晴れ

マジで特に何もなかった

 

 

 

6/20(水)雨

過剰歯を抜く手術をしてきた、麻酔が効いているのをいいことに口内ピアスを増やしたが痛くないから一瞬で開いてヤバい

 

 

 

6/21(木)くもり

夏至が寝てる間に終わっててつらい

 

 

 

6/22(金)雨

オススメされた海外ドラマを風呂の中で観てたら4時間経ってて耐久風呂の記録が更新された

 

 

 

6/23(土)くもりのち雨

ピザを食べて幸せな気持ちになるはずが、マウスピースのせいで7割くらい旨味が半減しててちょっと落ち込んだ

 

 

 

6/24(日)くもり

地獄会(なかよちグループ)で遊んだが、カラオケルームで全員が持ち帰り仕事もしくは履歴書の記入をしていて本当の地獄感があった

 

 

 

6/25(月)晴れ

今日のバ先の会議で 夏休み工作の案として1人ひとつは試作を提出することになっていたのだが、自分以外作ってきていなくてかなり悲しかった

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180625193253j:image