一行日記 2018/6/12〜6/18

 

 

 

6/12(火)雨

昨日の話をします、ともちゃんと会ってウオ〜最高となった、今日の話をしろ

 

 

 

6/13(水)くもり

アホか〜〜っていうくらい忙しジョブだった、昨日ぶつけた足の薬指がめちゃくちゃ痛いんだけど骨が無事か心配

 

 

 

6/14(木)くもり

食べてなさすぎて目眩と頭痛がヤバかった

 

 

 

6/15(金)雨

お見舞いに行ってから持ち帰りジョブした、持ち帰りジョブってなんなんだ、あと残穢観た

 

 

 

6/16(土)??

ブラックラグーン観ながらポーカーした、適切なところでフォールドできないタイプだということを知る

 

 

 

6/17(日)晴れ

寝てた

 

 

 

6/18(月)くもり

心身ともにゲロの状態で担当行事に挑んだ、うまくいったかは謎

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180618191935j:image