一行日記 2018/5/29〜6/4

 

 

 

5/29(火)晴れ

心荒み侍だったので真っ昼間から飲酒してた訳だがほぼほぼ記憶がない、ストロングゼロはゲロを吐くためにあるのか?

 

 

 

5/30(水)くもりのち雨

むしゃくしゃしたので舌ピを増殖させた

 

 

 

5/31(木)くもり時々雨

子どもが2文字のもの!2文字のもの!と騒いでいる中、ちょっとぶっ飛んでる推しの小2が「愛……?」と言っていて最高に良かった

 

 

 

6/1(金)晴れ

ジョブ、電話がやけにかかってくる回だったため疲弊が半端ない

 

 

 

6/2(土)晴れ

さくらんぼ狩りに行って182個食べ彦した、果物狩りはガチ食いするので終わる頃には大変グロッキーになる

 

 

 

6/3(日)晴れ

おばあちゃんと人体展に行ってきた、脳みそスライスにめちゃめちゃ感動した

 

 

 

6/4(月)晴れ

ガチヤバ案件があったためガチヤバだった(曖昧)

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180605001139j:image