一行日記2018/3/20〜3/26

 

 

 

3/20(火)雨

よく覚えてないが無理状態だった記憶がある

 

 

 

3/21(水)雨

早起きができ、朝からやる気があったので妹(小3)とホットケーキを焼いたり小麦粘土を作ったりべっこう飴を作るなどして遊んだ

 

 

 

3/22(木)晴れ

本当にちょっとした行事だがうまくいった気がしてよかった

 

 

 

3/23(金)くもり

春休みを迎えたバイブス高めの小学生たちが30人くらいでハチャメチャにドッジボールをしていて最高の開幕だった

 

 

 

3/24(土)晴れ

忙しくて目がくるくるだった

 

 

 

3/25(日)晴れ

鎌倉で有り金を全部洗ってきたが、この神社があるおかげでお札の劣化が促進されているところがあるのではないかと思ったりした

 

 

 

3/26(月)晴れ

桜が思ったより咲いていて春じゃんとなった、花見に誘われたが風邪をひいたので行かずに寝た

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180326220634j:image