一行日記 2018/3/13〜3/19

 

 

 

3/13(火)晴れ

バ先で使う紙パックのジュースを買いにスーパーに行ったら店員のお兄さんが「42本?!3×6は……2箱ですね、お待ちください」と言い残しバックヤードに消えていったのでややウケた

 

 

 

3/14(水)晴れ

日向ぼっこしてセロトニン工場を再稼働させながらロリィタに想いを馳せるなどした

 

 

 

3/15(木)晴れ

サーモンってどうしてあんなにおいしいんだろうね、不思議だね

 

 

 

3/16(金)雨

バ先からヤマザキ春のパン祭りのシールを大量にパクってきているので今年は貯まるのが速い

 

 

 

3/17(土)晴れ

書き忘れた上にあったことも忘れた

 

 

 

3/18(日)くもり

小3の妹の服を買って来いと言われたので買いに行った、女児服を漁れるいい機会である

 

 

 

3/19(月)くもり

寝て起きて寝て起きたら夜の8時半だった

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180319210449j:image