一行日記 2018/2/20〜2/26

 

 

 

2/20(火)晴れ

飲酒とアニメは相性がいいような気がする

 

 

 

2/21(水)くもり

精神がゴミ、またはそれ以下の状態

ベランダで煙草吸ってるときが一番幸せ

 

 

 

2/22(木)雨

親子喧嘩に巻き込まれ最悪の気分になった

 

 

 

2/23(金)くもり

信じられないくらいお腹が痛かったのでカイロを貼ってみたところ、幸せな気持ちに包まれ「なぜ今までやってこなかったんだ」と自責の念に駆られた

 

 

 

2/24(土)晴れ

『14秒後にkissして』、もはや条件反射で涙が出る

 

 

 

2/25(日)くもり

ゆかりんがすぐそこにいて、本当に天使は存在しているんだなって思った

 

 

 

2/26(月)晴れ

なんで今日仕事しているのか本気でわからなかった

 

 

 

 f:id:yuhichan:20180226222424j:image