一行日記 2018/2/13〜2/19

 

 

 

2/13(火)晴れ

コインランドリーで乙女モードを聴くなどした

 

 

 

2/14(水)晴れ

12時間もバ先にいる意味がわからなかった

 

 

 

2/15(木)晴れ

急に髪を切りたくなったので急遽美容院に行ったが、家族全員わたしが外出していたことに気づいていなかった

 

 

 

2/16(金)晴れ

Wordが本当に使いこなせないので脳内で想像したおたよりやプリントをその通りに作成してくれる画期的なアイテムを早く開発してほしいと思った

 

 

 

2/17(土)晴れ

架空の人物を殺して無理やり午後休を勝ち取り妖精帝國式典に参加してきた、激アツだったし眼鏡は壊れた

 

 

 

2/18(日)晴れ

印象が変わるのが嫌なので似たような眼鏡を買ったが、あまりにも似ていて自分でも変えたことに気づかない

 

 

 

2/19(月)晴れ

近所のドラッグストアからココナッツウォーターが無くなっていて悲しい

 

 

 

 

f:id:yuhichan:20180220005031j:image