_5


郵便局からの帰り道、知らないおっさんに「殺してやるぞ!」と急に怒鳴りつけられた  すれ違いざまになんて失礼なやつなんだろうと思いつつ怒鳴られたことに対してめちゃめちゃに傷心していたんだけど、おっさんがダウンジャケットを着ていることに気がついてそれどころじゃないやつになった


着ていたのはたぶんこれ ユニクロのウルトラライトダウン 猛烈にダサい
f:id:yuhichan:20160818224032j:image
インナーはkissのTシャツだったよ、ロックンロールだね


Siriに「今日の最高気温教えて」って聞いたら31度だって教えてくれたんだけど今日ダウンジャケットいらね〜〜 おっさんといっても70代くらいのじいさん なんで70代くらいのじいさんって怒鳴る人が多いの 誰でもいいのかな
あと汚いじいさんは厚着をしがちだと思うんですけどどうですか

殺してやるぞ!って言われたの初めてなんだけど普通にビビるからやめてほしい わけわからんおっさんに殺されたくない 死因がダサい
友人に手紙を出して心穏やかになっているときにこういうの本当にやめて いいですかやめてください


ていうかブスだからおっさんに絡まれても逃げるという選択肢ができない 怖い おっさんに絡まれてることよりもブスのくせにおっさんに絡まれたと勘違いして逃げる自意識過剰だと思われるのが怖い

手紙がすきなので誰か手紙交換しよう


おっさんといえば今朝カーッ、ペッてやるおっさんを見たんですけど、自転車に乗りながら前方にカーッ、ペッをしたためにそのまま自分から痰に突っ込んでいってるおっさんがいてウケました、朝に窓の外を見ていると発見がある