_2 小説


小説が好きだから、激推し小説の話をするよ

f:id:yuhichan:20160622221313j:image



最高以外に言葉がない、素晴らしき純愛、ラストキスを観るな、錦繍を読め
これは登場人物の亜紀さんがひたすらにかわいい小説です、おわり
小説の至る所にぐっとくるフレーズがあって、恋愛は、お互いに好きということは、まさにこういうことで、ロマンチックを煮詰めて固めたようです
わたしの中の恋愛小説ナンバーワン
往復書簡の形式なんだけど、アホだから1通の手紙なげ〜〜!とか思った  手紙だからぶっちゃけられることってあるじゃないですか、LINEとかも同じ、直接じゃないから言えること、照れることとか
文章にめちゃめちゃときめく、壁ドンとかつまんないことやってないでこれ読んでくれ、スーパーおすすめ


2.私の男/桜庭一樹(文春文庫)

映画化もしたやつ、観てないけど
恋愛小説と言っていいかよくわからないんだけど、生々しくて、背徳的で、赤黒くて白くて深い青、どことなく怖い
読み返した回数は一番多いと思う、桜庭一樹は本当にいいよ、文章が非常に好み
私の男、小説全体に感じる執着心がたまらなく興奮する、お互いに依存してるのが見て取れて2人のヤバい関係を覗き見してるみたいでまた興奮する
ちなみに若いときの淳悟は松田龍平で再生されているのでしあわせな気分になれる


書くの飽きたので潮騒はまた今度にする
錦繍は最高だし私の男も最高なので全員読んでください