_1 ANA


典型的サブカル女なので人と違ったことがやりたくてしょうがないんだけど、いよいよ拗らせて「ゆうひちゃんのオールナイト足立区」、自己顕示欲をオープンにしていく感じを選んだので最悪
本物のオールナイトはラジオなので喋りが基本となるわけだけど、喋りが4歳児と同じレベルなのでブログを開設した


オールナイトといってはいるが実はオールナイトニッポンなどほとんど聴いたことがなく、ラジオといえばSOL、やしろ教頭に「高2はいいぞ!」と言ってもらいたいだけの学生生活、今ではゆうひちゃんは20歳になってしまい、教頭はマンボウになってしまわれた


どれもこれも中途半端ではあるものの、好きなものが比較的多い
好きなものは当然みんなに教えたいんだけど、趣味を押し付けられるのがめっちゃくちゃ苦手なのでわたしも人に同じことをしたくないと思っている、が、宣伝すること・おすすめすることを止めることができないため、散々勧めたあげく「すごい勧めたけど全然聴かなくてもいいよ、無視して」などと最悪なことを言っている、これで“押し付けてない顔”をしているので本当にダメ

共有したいというよりかはとにかく自分の好きなものを知ってもらいたいっぽい、サブカル女なので
読んだ本とか好きな曲とかたまに撮った写真とか載せるつもり
このブログかなり生き恥、文章が痛い
ゆうひちゃんのANA


【ゆうひちゃんのオールナイト足立区】はゆうひちゃんの好きなものや話したいことを書くだけの恥ブログ、恥ずかしいからあんまり見ないで、やっぱり見て、よろしくね

f:id:yuhichan:20160621221337j:image